2015年07月31日

暑中お見舞い申し上げます


 関東甲信越や東北地方では梅雨明けした途端に厳しい暑さとなり、熱中症に関するニュースを日々耳にします。酷暑はまだしばらく続くそうです。一方、局地的な雷雨も多いようですので、皆様充分にお気を付けください。

 この夏はおかげさまで忙しい毎日となり、社員は各地へ出向しております。工事内容としましては、機器増設、ライン更新、移設工事やラボ装置の設置等様々です。まずはメインとなる設備を一つ据付ける際にも、付帯設備(ホッパー、タンク、フィーダー、輸送装置、ブロア、温調器、集塵機、配管・配線等)や前後工程等、ライン全体のことを考慮しお客様へのご提案を行っております。実際工事期間に入る前には、お客様とお打合わせ、仕様書、図面のやり取りを重ね、各機器、部材等の発注作業を行い、いざ着工となります。

 さて、8月は弊社にとっての決算月となります。月末で満20年、9月には20周年(21期目)を迎えます。1995年の設立より今まで、ご提案、施工内容にご評価、ご信頼を頂き新規やリピートのご注文を頂いてまいりました。これからも皆様にご満足いただけるよう社員一丸となり努力してまいります。アクトシステムエンジニアリングをどうぞよろしくお願い申し上げます。
act201508.jpg

※お盆期間中も休みなく営業しております。
 何かございましたらお気軽にご連絡ください。


posted by act system at 17:32| 業務紹介
TOPICS